Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

最近の私

もう・・・明日から12月。

早い。


最近の私は、調子の悪い時は諦めて寝込んだり、そして少し復活して友人、知人の個展やイベントに行ったり、羊毛フェルトのワークショップをしたり・・・アップダウンの激しかった11月だったけれど、まぁ、これはコレで、あれはアレで・・・って、その時の調子(流れ)に身を任せて過ごしていました。

そんな中でも「ちくちく制作」は忘れません^^;

クロくま君の仲間が増えました。

e0236005_23254295.jpg
▲このコは『森の郵便屋さん』。

e0236005_23262297.jpg
▲さて、次は誰にお届けかな?

e0236005_2326595.jpg
▲え~と、「読書好きクロくま君」の家はどこだったかな?

e0236005_2327137.jpg
▲しっかり届けなきゃ。



しっかり届いていたようですね*^^*←クリック!


『X’mas workshop』の第2回目は無事終わり、後は12月3日の第2回目で終わります。
その様子はまた後日*^^*

[PR]
by atelier-chairo | 2011-11-30 23:43 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite