Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

その後の・・・カメラくま君&一息くま君

個展後、友人から「カメラくま君のこと掲載されてるよ~」のメールでその後の様子を知りました。

奈良の情報誌「Mint」の編集室で、取材や編集に忙しい皆さんの応援団になっているようです。
個展の初日、編集部の方がきてくださっていたなんて知りもせずバタバタしていた私です。
編集部さんのblogを拝見して感激でした。

その後、ご連絡を頂き、シリーズ「あなたの街にこんにちは」にあの「カメラくま君」がイラストになって毎回登場することになり、発行されるのをワクワクしていました。

e0236005_23133475.jpg

紙面には「カメラくま君」以外にもさり気なく、コーヒーを飲む「一息くま君」も登場していて感激です!
その他、Atelier Chairoのこともチョコット紹介していただいてます。


私の元から旅立ったコが、こうやって新しいところで可愛がっていただいてたり、また新しい展開をしている様子は嬉しい限りです。


ありがとうございました。
[PR]
by atelier-chairo | 2012-05-07 12:34 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite