Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

外に出る時は・・・

暑いので『帽子』をかぶりましょう。

e0236005_1351882.jpg
バンダナ巻いてお洒落をしているつもりですが・・・やっぱり「オジサン風」・笑


     

e0236005_1315283.jpg

何か、お疲れボケ顔なんですけど、カメラを向けたら「シャキッ!」としてください。

e0236005_1385114.jpg

はい、チーズ!OKです*^^*


私の場合、顔は表情が付けられるように、少し柔らかめに仕上げておきます。
後から指で摘んだり、押したりすると顔に「凹凸」が付き、「陰影」が出来ることで「表情」が表現できます。





・・・・・さて、最近よく登場している「「森のくまさん」をイメージしたこのコは、「ロンドンオリンピックの年」に生まれたので、ロンドンの時計台「ビックベン」から「Ben」と名付けました。(ちょっとベタですが・笑)

以後、お見知りおきを・・・笑
[PR]
by atelier-chairo | 2012-08-05 13:27 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite