Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

この香りは・・・

うん?なんだろう・・・このいい香りは
e0236005_11402485.jpg

                 ▲クンクン・・・
e0236005_11404949.jpg

                 ▲くんくん・・・
e0236005_11411030.jpg

                 ▲何だろう?何だろう?気になるなぁ~。

好奇心旺盛なパンダ君、皆に聞いてみることにしました。


e0236005_1141257.jpg


パンダ君:「このいい香りはなに?」

chairo:「あれ?ハーブティーじゃないよね」

パンダ君:「何か美味しそうな香りなんだけど・・・」

Benさん:「コレはコーヒーという飲み物だよ」

パンダ君:「え?飲み物?美味しいの?」

Benさん:「いや、苦いよ・・・ボクはあまぁ~いホットミルクがいいな♪」

パンダ君:「そっか、苦いのか・・・でも、なぜ苦い飲み物をお母さんは飲むんだろう?」

Benさん:「気分転換だろう」

chairo:「気分転換ってなに?」

Benさん:「大人になったら分かるよ」

chairo:パンダ君:「ふぅ~ん」



飲みかけで置きっ放しになっていたコーヒー。

いつの間にか「くまたち」の話題になっていたようです。

皆、私だってハーブティー以外の飲み物も飲むんだよ~・笑
[PR]
by atelier-chairo | 2013-09-08 00:01 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite