Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

どこから来たの?

天気もいいので仲良く散歩中・・・

e0236005_10462384.jpg



あれ?あのコだ。
e0236005_10493134.jpg


今日はタイムの畑で出会ったあのコ。

よく会うね・・・キミ、名前はなんていうの?どこから来たの?

e0236005_10535087.jpg

・・・ボクの名前は・・・名前は分からないんだ・・・忘れちゃった。
・・・でも、『みどりが森』から来たんだ。

e0236005_10555714.jpg


え?あの「みどりが森」?

・・・じゃぁ、「森の陽だまり」で「かくれんぼ」した?

うん、したよ。

・・・「ひっそり松」の「葉のこかげ」でお話もしたの?

うん、そこには「きんいろ目玉のふくろう」がいるんだよ。
そしてね、「ざわわざ川」が流れてて・・・ボク「むらさきが丘」でお昼寝してたんだ・・・
でも、起きたら知らない所だったんだ。

・・・ボク、どうしたんだろう????



みんなの憧れ「みどりが森」からやって来た「赤茶色のくま」クン、どうやってココに来たのでしょう?

まさか・・・「どこでもドア」???謎です。

・・・でも、知らない所でさぞ心細かったでしょうね。


e0236005_1110056.jpg

そんな様子を「人見知り」のパンダくんはBenさんの後ろから心配そうに見ています。


e0236005_11123228.jpg

大丈夫さ、ココもいい所だよ。

今日から友達だね。

もうひとりじゃないよ。


「ありがとう」。


さぁ、これからこの仲間達、どんな秋を楽しむのでしょうね。


「赤茶色のくまくん」・・・仲間が出来てよかったね035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by atelier-chairo | 2013-10-04 11:18 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite