Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

3日目は・・・雨

おはようございます。今日は雨ですね~。


昨日は用事でPotagerさんにお伺いできませんでしたが、深夜、急に搬入には間に合わなかった「ローズマリー花嫁バージョン」を完成させました。

朝起きて庭を見ると、ローズマリーが寒くとも雨fが降ろうと紫色の花を咲かせているのを見て、このコもちゃんとステージに立たせてあげたくなって、本日Potrageさんに持って行こうと思います。

既に「ローズリース」を作くるローズマリーさんは会場入り(笑)しているのですが、花嫁のためのリースを作るのだから・・・やっぱり花嫁は居て欲しいし*^^*

e0236005_9562274.jpg


そしてハーブの丘で元気に踊っている「ローズヒップちゃん」↓
e0236005_9582474.jpg

既にお嫁入りが決まっているので新に作りました。↓
e0236005_1042494.jpg

このコも元気です*^^*

1日雨模様のようですが、ゆっくりPotagerさんでお待ちしております。

それでは・・・後ほど~♪
[PR]
by atelier-chairo | 2014-01-30 10:00 | くまくまハーブ日和

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite