Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

花婿

「くまくまハーブ日和」の期間中に出来上がったローズマリーの花嫁さん
途中参加ということもあってか・・・嫁入り先が決まらず、結局我が家に戻ってまいりました。

我が家にもお年頃の娘がいるので、何だか複雑な思いの私・笑
これではかわいそうじゃないですか!(いえ、我が家の娘もこのコと同じように嫁入り先が決まらなかったら困るしな・汗!)

で、搬出後「お婿さん」を作ってあげました。

↓のバレンタインで告白して、めでたくカップルになった訳ですよ・笑

娘に「仕事が好きなので20代での結婚はないと思っていてください!」と断言されてしまった・・・母です・汗


う=む、それはソレでいいでしょう。
ま、チクチクと私の理想の娘のお婿さんを作るわけにはいかないですしね・・・笑

e0236005_21583398.jpg

[PR]
by atelier-chairo | 2014-02-17 21:46 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite