Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりに・・・

コノblogはいったいどうなっているんだろう?

更新もされていないblogに毎日、誰かしらアクセスしてくださっているようで・・・

申し訳ございません!

春にHPの方も閉鎖したものの、いろいろ悩んでデータが残っている間に契約更新しました。

長ーいスランプでしたが、またボチボチ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。


そして来月参加致しますイベントのお知らせから・・・・

e0236005_16525549.jpg


毎年行われているk-ship文化祭
私は今年で2回目の参加です。
今年はステンシル雑貨で参加させて頂きます。

k-shipさんをはじめ、参加される皆さんにも久しぶりにお会い出来る・・・楽しみです。
[PR]
by atelier-chairo | 2015-09-18 16:57 | お知らせ

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite