Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:くま日記( 48 )

アピール?

PCを開くと・・・・

e0236005_1311424.jpg


目が合う・・・


e0236005_13123777.jpg


新しいマフラー自慢ですか?・笑


それとも・・・・最近私が「羊毛がま口」メインに作っているから・・・心配?



大丈夫、これからまた仲間が増えるからさ・・・・(´(エ)`*)ゝ
[PR]
by atelier-chairo | 2014-10-11 13:18 | くま日記

マロウとパンダ君

今日もたくさん咲きました。

e0236005_12272074.jpg


ご機嫌パンダ君でした*^^*
[PR]
by atelier-chairo | 2014-06-11 12:23 | くま日記



e0236005_11405353.jpg

[PR]
by atelier-chairo | 2014-06-06 11:41 | くま日記

花婿

「くまくまハーブ日和」の期間中に出来上がったローズマリーの花嫁さん
途中参加ということもあってか・・・嫁入り先が決まらず、結局我が家に戻ってまいりました。

我が家にもお年頃の娘がいるので、何だか複雑な思いの私・笑
これではかわいそうじゃないですか!(いえ、我が家の娘もこのコと同じように嫁入り先が決まらなかったら困るしな・汗!)

で、搬出後「お婿さん」を作ってあげました。

↓のバレンタインで告白して、めでたくカップルになった訳ですよ・笑

娘に「仕事が好きなので20代での結婚はないと思っていてください!」と断言されてしまった・・・母です・汗


う=む、それはソレでいいでしょう。
ま、チクチクと私の理想の娘のお婿さんを作るわけにはいかないですしね・・・笑

e0236005_21583398.jpg

[PR]
by atelier-chairo | 2014-02-17 21:46 | くま日記

雪のバレンタイン

朝起きると、予報通り雪。
でも、まさかこんなに積るとは・・・

e0236005_154339100.jpg

▲ガーデンテーブルに積った雪、まるでケーキのようです。

e0236005_15453017.jpg

▲スノードロップが心配でしたが・・・やっぱりユキワリソウ、大丈夫。



・・・そうそう、今日はバレンタインデーなんですね~。

e0236005_15475134.jpg

雪の中のバレンタインデーkiss

雪の中でニヤニヤ撮影していたら、庭木の枝に積った雪が背中に落ちてきて・・・驚いた~・笑

明日も寒い模様~。
[PR]
by atelier-chairo | 2014-02-14 15:52 | くま日記

Merry Christmas

e0236005_11332370.jpg

[PR]
by atelier-chairo | 2013-12-24 11:34 | くま日記

なぜか男の子

私の作る「くま」は男の子が多いです。

なぜだろう?


e0236005_13334765.jpg

ニューフェイスのこのコも、男前・・・いえ、イケメンくま・笑



・・・と、作者の欲目・笑
[PR]
by atelier-chairo | 2013-11-14 13:35 | くま日記

木登り仲間

木登りは楽しいね。


e0236005_1532261.jpg


よいしょ・・・


e0236005_15333894.jpg


急に寒くなってきたね。

冬がやって来たのさ・・・


e0236005_15354774.jpg

・・・そっか・・・そろそろボク達も準備だね。
[PR]
by atelier-chairo | 2013-11-12 15:37 | くま日記

よいしょ!

木登りが得意なニューフェイス~♪

e0236005_1333532.jpg

よいしょ!
e0236005_13324131.jpg

もう少し・・・
e0236005_13335960.jpg

おーい!
e0236005_13333031.jpg

いい眺め~♪


e0236005_13343946.jpg

高い木の上から得意気なくまクンでした。
[PR]
by atelier-chairo | 2013-11-09 13:37 | くま日記

落ち葉掃き

庭の大きな「花水木」の木は、春には白い花を咲かせ、夏には緑の葉で木陰を作ってくれ、そして秋は紅葉して目を」楽しませてくれるのですが・・・・

紅葉の後は「落ち葉」が凄いのです。

夜に風の吹いた翌朝は「庭一面落ち葉の絨毯」状態です。

・・・でも、まぁ、これもキレイなのですが・・・。


今日は彼等らが手伝ってくれました。

e0236005_1215776.jpg



まだまだ続きそうな「落ち葉掃き」。
[PR]
by atelier-chairo | 2013-11-05 12:03 | くま日記

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite