Chairo note

chairo2.exblog.jp ブログトップ

雨の日

雨の日が近くなると匂いや体調の変化でわかるようにかりました。

今日は、いえ今日も家でチクチクや読書。
天気のいい日は散歩するくらいです。
でも、自分が過ごしやすい工夫やモノを見つけるのが得意なので「おこもり生活エンジョイ中」。


冬は休息と再生の季節ということで、春までは家でオーダーのくまを作りながら過ごします。









[PR]
# by atelier-chairo | 2015-01-22 23:27 | 独り言

相変わらず

e0236005_14315647.jpg


年末からpcの動きが怪しくてblogが開けなかったり・汗!
pcだけでなく、給湯器、トイレのウォシュレット、ドアフォンと次から次へと機械が故障→新しいものに交換と、そんな時期が我が家にもやって来たようです。

でも、家族が元気で 過ごせれば、それだけで有り難いです。

さて、私個人は相変わらずチクチク制作中。
待っていただいてる方にもやっとお届けできます。

なのでスマホからの投稿です。画像もどんな風にアップされるかわからないですが…不安。
[PR]
# by atelier-chairo | 2015-01-17 14:31

今年は・・・

今年も明けて1週間。

この1週間、手を動かしながらいろいろ妄想していました。
なんだろう?静かなんだけど、やりたい事(経験してみたいこと)は昔より多い。
いえ、てんこ盛り・笑

1年で全て出来るか?と言ったら無理だけど、ぼちぼちやります。
「マイペース」というけれど、人によってペースは違うし、満足度も違う。
私は私のペースで・・・愉しみます。


e0236005_21124513.jpg

庭のヒヤシンスより早く咲き始めた。
これだけでリビング中に香りが広がります。
[PR]
# by atelier-chairo | 2015-01-07 21:13 | 独り言

2015 元旦

e0236005_1301348.jpg

[PR]
# by atelier-chairo | 2015-01-01 01:27 | 独り言

2014 大晦日

回線工事の後、ネットが繋がらない・・クリスマスまでは大丈夫だったのに・汗!
いろいろ苦戦しながら年内に何とかなり安心。
段々頭の回転と応用がイマイチになりつつです。

ま、そんな事をしていたら・・・あぁ~ら、大晦日!!
今年は帰省しないで家で静かに過ごします。

e0236005_16232940.jpg



今年、作品展にお越しくださった方、workshopにご参加くださった方、そしてこの拙いblogを見てくださっていた方・・・心から感謝いたします。
ありがとうございました。

来年も、私らしい、私のスタイルで歩て行きますので、よろしくお願いいたします・・・(´(エ)`*)ゝ

それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。

   
2014.12.31 Atelier Chairo
[PR]
# by atelier-chairo | 2014-12-31 16:33 | 独り言

Atelier Chairoのいろいろ・・・


by chairo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite